人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争で利益を得る世界の死の商人トップ10

こんな記事を見つけました。





戦争で利益を得る世界の死の商人トップ10





5年前の記事ですが。たった5年と思います。

この『死の商人トップ10』の企業に、

金魚のフンのようにくっついてる日本の企業もあるのですよね。

あとは、ご自分で調べてください。

軍需産業は、日本の次世代産業。

とか言ってた動画は、消されてしまいましたが、

わたしは、決して忘れていません。







TPPの本当の目的にしても、何にもしても、自分で調べ考えて、

そして、自らが、媒体となって、こうしてブログに載せることも大事と思っております。

感想なんていりません。

本当の事実を、

自分の目で確認していくだけです。









あ。金魚に失礼。

金魚は、もともとフナだったのに人間が改良した結果ですから。








by iroha8788 | 2015-11-17 08:17 | 分類不可。

生きものたちとの日々


by 葉花